人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ニュースのお時間です。

本日21時18分頃、鹿児島市内の一人暮らしの男性がトイレに向かう途中、

テーブルの角で足の小指を強打。

独り暮らしの男がうずくまるという事件が起きました。

被害者の男は「独りは辛かった。」と供述しております。

どうも、まだ小指がじんじん。福森です。


最近のニュースといえばやっぱり、ロシアに落ちた隕石ですよね。

あのまま爆発せずに地球に落ちたらどうなっていたんだろう。

やっぱ、恐竜のように人類滅亡?

そんな事思ってネットを見てみたら・・・

「米国テューレーン大学の資料によると、任意の1年で隕石の落下で死亡する確率は、最大で250000分の1だ。地震(130000分の1)や竜巻(60000分の1)、洪水(30000分の1)、飛行機の墜落事故(30000分の1)、自動車の衝突事故(90分の1)で死亡する確率のほうが高い。」


自動車の衝突事故が恐ろしくなった瞬間でした。
ニュースのお時間です。_a0244794_23465097.jpg

by vegablog | 2013-02-19 22:20

鹿児島のVEGAHOUSEで行われる見学会やイベントのご案内・家づくりに関する様々な情報のご紹介・スタッフの日々の出来事など


by vegablog