人気ブログランキング | 話題のタグを見る

次元を超えて

みなさんこんばんは!!福森です!!
もー今年も3週間が経ちましたね♪
ふと、今年の自分はどんななるんだろーと思いました。
ちなみに

おみくじも末吉・・
恋みくじも末吉・・・

恋みくじより抜粋
↓↓↓↓↓↓

【結婚】
神様に祈りなさい。

どーも、改めまして、
神様にもたらい回しにされてる福森です。


さー、今回も新聞ネタということで・・・


今回はですねー

「大学入試センター試験!」


何ページかにわたって、問題と回答がびっしり・・・

次元を超えて_a0244794_23292741.jpg



まぁ、いつもならこんな感じの2次元。

他のスタッフのブログを見てると、

みんないい写真ばっかり・・・

ってことで僕も3次元に挑戦!!

次元を超えて_a0244794_23283689.jpg


こころなしかメダカが少し元気になったような気が・・・

ちなみに

「左が野生メダカ(雌)、右がひかりメダカ(雌)」。。。

雄雌を見分ける問題じゃなかったのかΣ
by vegablog | 2013-01-21 23:32

鹿児島のVEGAHOUSEで行われる見学会やイベントのご案内・家づくりに関する様々な情報のご紹介・スタッフの日々の出来事など


by vegablog