人気ブログランキング | 話題のタグを見る

[谷blog] 鹿児島巡礼

ひょんなことから

こんにちは、神奈川県出身の谷です。
鹿児島での暮らしの中で、
「ああ、鹿児島っていいな」
と思うことがたくさんあります。

本日の帰り道に、いい風景に出会いました。
ひょんなことから_a0244794_23475139.jpg

雲がかかって夕日が滲んでいたんです。

道草をしていたのではないんですよ。
ひょんなことから_a0244794_2348872.jpg


そうなんです。
白いハンカチを片手に、私の乗った車の目の前で満杯になった帰りのフェリーを見送ったのでした笑

これからも「ああ、鹿児島っていいな」と思うことを、私なりに探していこうと思います。
by vegablog | 2013-01-15 23:54 | [谷blog] 鹿児島巡礼

鹿児島のVEGAHOUSEで行われる見学会やイベントのご案内・家づくりに関する様々な情報のご紹介・スタッフの日々の出来事など


by vegablog