人気ブログランキング | 話題のタグを見る

[幸野blog] 我が家の暮らし

ハーブティー

年賀状、早めに書かなきゃと思いながら、
年賀状書きが、大晦日の恒例行事となっている幸野です。

寒くなると、庭の手入れが少々おっくうになるのですが
そんな時、心を癒してくれるのが、コレ
庭の、コナラの足元に植えた、レモングラス
ハーブティー_a0244794_8425465.jpg

去年、ススキと間違えて、スタッフの坂元に引っこ抜かれた
のですが、今では元気に回復しています。
そんなレモングラスを、少しだけ収穫して、
乾燥させて、時々レモングラスティーを楽しんでいます。
ハーブティー_a0244794_847830.jpg

ハーブティー_a0244794_8475675.jpg

独特な香りに癒されます。
by vegablog | 2012-12-15 08:50 | [幸野blog] 我が家の暮らし

鹿児島のVEGAHOUSEで行われる見学会やイベントのご案内・家づくりに関する様々な情報のご紹介・スタッフの日々の出来事など


by vegablog