人気ブログランキング | 話題のタグを見る

一足先に・・・。

大木です。 最近の試みで、弁当を作って出勤することに挑戦中です。生活のリズムになるまで、

続けます。

さて、近頃、寒さも厳しくなりつつなる中、自宅では子供達と奥様方が集い一足早いクリスマス会

が行われたようです。
一足先に・・・。_a0244794_18242762.jpg

会場は子供達自作のお飾りを取りつけ、奥様方はお昼の準備で、なかなか楽しそうです。

様子見にいくと、子供達が元気に家の中を走り回ったり、外で穴を掘ったり、乾燥中の薪でやぐらを

組んでその中におさまっている子など、みててハラハラする光景満載。
一足先に・・・。_a0244794_18261112.jpg

一足先に・・・。_a0244794_18264928.jpg

息子はカメラを向けると相変わらずいい顔で愛想を振りまいてくれます。
一足先に・・・。_a0244794_18272192.jpg

子供達の面倒見も落ち着き、奥様方によくある光景ですね。


小さい家ですが、思ったより人もはいってくつろいで、頂けたようです。
by vegablog | 2012-12-01 18:28

鹿児島のVEGAHOUSEで行われる見学会やイベントのご案内・家づくりに関する様々な情報のご紹介・スタッフの日々の出来事など


by vegablog