人気ブログランキング | 話題のタグを見る

見学会☆

今年は風邪をもうひいてしまい
「もう絶対にひかないぞ!」と意気込む中で
すでに喉が痛い原崎です。

今回は、23日からオープンした
川内のショーホームにて
本棚がたくさんあったので
たまには、本そのものではなく
大切な本を置いておく居場所をご紹介♪

↓デッキ側から見た川内のショーホーム in リビング
見学会☆_a0244794_0183545.jpg


↓ソファの後ろにある家族共通の本棚
見学会☆_a0244794_0213092.jpg


↓子供部屋にある壁の中にスッキリと収まった本棚
 造作ならではです♪
見学会☆_a0244794_0225469.jpg


↓ご主人の書斎でもあるロフトにある本棚
見学会☆_a0244794_0245926.jpg


↓そして、奥様専用の料理本や学校関係の書類をなおす本棚
見学会☆_a0244794_0261518.jpg



本が大好きなご家族だったからこその
それぞれの本の居場所は、
これからの暮らしの中で
どんな日々を重ねていくのか
そんなことを思う私でした。

Y様、遊びにいくので
また見せて下さいね♪
by vegablog | 2012-11-25 23:53

鹿児島のVEGAHOUSEで行われる見学会やイベントのご案内・家づくりに関する様々な情報のご紹介・スタッフの日々の出来事など


by vegablog