人気ブログランキング | 話題のタグを見る

はじめまして!

私はリスボンこと谷と申します。

10月からベガハウスの仲間入りをさせていただきました!

なぜリスボンと呼ばれているかと言うと
ポルトガルのリスボン工科大学に留学していたからです。
入社前からこのあだ名で呼んでいただけていたそうで。
今このあだ名で私を呼ぶのはさみしいことに社長だけです!

そして今の私のあだ名は「あんこマン」!!
朝ごはんにあんパン食べたり、まんじゅうが好きだったりと
そんな理由であんこマン。私もあなたもあんこマン。
いつかあんこマンと呼ばれるブームも去ることを期待しております。笑


自己紹介もかねて、私が面接していただく際に持って行った作品を紹介させていただきます。
これは椅子なのですが、持ち運べる椅子をテーマに制作いたしました。
はじめまして!_a0244794_2237177.jpg


座面は革、脚はタモ材、脚のクロス部分はステンレスの金具が入っており
ビス等で固定していないため、パーツごとに分解して持ち運ぶことができます。
革を自分で縫ったり、職人さんのもとへ飛び込みで木材の荒削りをお願いしたり
誠心誠意込めて作ったものです。

ベガハウスでも全身全霊でお客様にとってのいい暮らしをつくっていきたいと思いますので
みなさまどうぞよろしくお願いいたします!
by vegablog | 2012-11-09 22:50

鹿児島のVEGAHOUSEで行われる見学会やイベントのご案内・家づくりに関する様々な情報のご紹介・スタッフの日々の出来事など


by vegablog