人気ブログランキング | 話題のタグを見る

来年用。

今日は、アフター定期訪問の日。

VFの皆様のお宅で一緒に剪定、網戸の調整など、楽しい1日でございました。

気が早いとはいっても今年もあと数ヶ月。あっという間です。

次女のしおりもようやく父親がわかるようになってきて、顔に表情が出始めたころです。

今年の冬支度もまったく整っておらず、今年の薪調達も思うようにいかない調子。

と、近々、その付近で伐採を行うことを嗅ぎ付け、現場に行くとちょうど伐採中で、現場の方に交渉

して手に入れることに成功しました。

ここ1週間ほどで、自宅の空き地は土場と化しこのような状態です。

来年用。_a0244794_2205646.jpg


今シーズンは何とかすることにして、これから玉切り、薪割り、乾燥と、大変ですが、仕上がりが楽

しみです。

いい火が見れますように。
by vegablog | 2012-10-14 22:06

鹿児島のVEGAHOUSEで行われる見学会やイベントのご案内・家づくりに関する様々な情報のご紹介・スタッフの日々の出来事など


by vegablog