人気ブログランキング | 話題のタグを見る

頂きモノ vol.12

心機一転!

3年くらいのばしていた自慢(…かどうかは置いといて。)

髪をばっさり!切ってしまった出石デス♪

水曜日の朝、

よし、切ろう!と思い立ち、即、美容室へTEL。

担当の方にこのくらいに…と話をすると、びっくりしていました。

若干引き留められつつも強行突破しようとしていると、

結べなくても大丈夫?と一言。

はっとして、「あ、いや、結べた方が…!」ということで、どーする?あーする?こーする?と

やっとで決まった髪型を、よかったら…もし気になる方がいれば…見てあげてください。笑


さて、先日、指宿のお客様のところへ行く用事があったので、

いつもお世話になっているベガハウスファミリー、U様のお宅へちょこっとおじゃましてきました。

すると、ご主人のお弁当用にと卵一つでできる卵焼き用フライパンを雑誌で応募したお話。

よくよく聞いていると、なんとIH不対応だったらしく

「出石さん、いりませんか?」と。

ありがたく頂戴しました。

そしてさっそく♪
頂きモノ vol.12_a0244794_2021288.jpg

一人暮らしには便利です!!!

Uさま、ありがとうございます。重宝しています。
by vegablog | 2012-09-29 20:23

鹿児島のVEGAHOUSEで行われる見学会やイベントのご案内・家づくりに関する様々な情報のご紹介・スタッフの日々の出来事など


by vegablog