人気ブログランキング | 話題のタグを見る

【ベガハウスの愉快な仲間たち】  その13

朝晩がだいぶ涼しくなってきました。

「ビールとかガンガン飲めそうだよね~」とよく言われます。

が、まったく飲めません。

そのかわり、焼酎が大好きな長田です★


さーて!!

今日は・・・

ベガハウスのビックダディー!!!こと

テクニカルの大木拓也(おおきたくや)をご紹介。



【ベガハウスの愉快な仲間たち】  その13_a0244794_21262248.jpg


でーーーーーーーーーん。
カメラを向けると、いっつもこれ・・・(^^;;)


ビックダディーと言いましたが、お子さんが4人いる6人家族のお父ちゃん!!!

ちなみに、こどもたちの日々の姿がつづられているブログを書いています♪
大木BLOGチェック!!


あだ名というか、なにより、見た目も話しても「THE 父ちゃん」って感じで、タンクトップと焼酎瓶が
とーーーーーーっても似合う♪笑


そしてそして・・・

【ベガハウスの愉快な仲間たち】  その13_a0244794_2130981.jpg


野球大好き。
ついつい、熱が入ってしまい・・・体が痛そうです(^^;)笑


そんな、お父ちゃんは、釣りも好き。

たくさん釣ったりすると、自宅のデッキでさばいてパーティーをひらいてくれたりします。
(最近、ないです。はやく食べたいです。魚・・・)


そして、最後にチャームポイント!!
わらった時にチラリと見せる八重歯がなんともお茶目な感じです!!



会う機会がありましたら・・・
口元に注目してみてください。チラチラ八重歯にキュンかもしれませんよ~




文・ナガタユキ
写真・VEGAふぁみりー会 キャンプより
by vegablog | 2012-09-06 21:39

鹿児島のVEGAHOUSEで行われる見学会やイベントのご案内・家づくりに関する様々な情報のご紹介・スタッフの日々の出来事など


by vegablog