人気ブログランキング | 話題のタグを見る

[廿枝blog] 植物たち

。。散歩。。

休みの日の夕方にダイエットを兼ねて散歩にはまっているハタエダです。

先日夕方、娘を学校に迎えにいきました。

そこで、好きな夕やけがあったので。カメラをむけました。
。。散歩。。_a0244794_11481776.jpg



娘の中学校は川沿いにあり、葛の森の近くにあります。

私の母校でもあるのですが、いつも教室から、ぼーと葛の山や川を眺めていたことを思いだします。

緑が残るので、おちつく環境です。

部活の帰りに友達と恋話をしたり、

憧れの先輩の後をきづかれないようについていったりと

けっこう、私はばかな事ばかりしていた学生でしたが。

娘は案外まじめです。

親に内緒でそんなことしてるのかなぁ。

なんて、妄想にふけていると

部活が終わった娘がでてきたのでした。

また、今週も散歩しながら妄想にふけよう。。。
by vegablog | 2012-08-20 11:50 | [廿枝blog] 植物たち

鹿児島のVEGAHOUSEで行われる見学会やイベントのご案内・家づくりに関する様々な情報のご紹介・スタッフの日々の出来事など


by vegablog