人気ブログランキング | 話題のタグを見る

デザイン検討会!!

梅雨が、、、明けなくて、、、あけなくて。。。あ~。。。アケナクテ。。。

しか~し!!そんな憂鬱な梅雨時期でも、汗ばんだ笑顔が素敵なトクダです!!

今日はベガハウスがもっとかっこよくなるために、なくてはならない事を紹介します!!

それは、、、『デザイン検討会』!!!  おっ!!みんな!いつになく真剣ですね!?デザイン検討会!!_a0244794_21332327.jpg

どんな事するのかって??。。。 

解説しよう d(ーー)

ベガハウスのデザインをより良く、より住みやすく、より居心地の良いものにするために、

毎週火曜日にプランナーの幸野、大迫とテクニカルスタッフにて検討会を行っています。

みんなで検討していくと、より良いデザインが生まれてきます。

みんなのスキルが重なって、いいものができていくって、、ほんとに素晴らしいですね!!


本日は、中村が担当する家を、より良いものになるためにがんばっております!!デザイン検討会!!_a0244794_2131732.jpg
by vegablog | 2012-07-03 21:38

鹿児島のVEGAHOUSEで行われる見学会やイベントのご案内・家づくりに関する様々な情報のご紹介・スタッフの日々の出来事など


by vegablog