人気ブログランキング | 話題のタグを見る

【ベガハウスの愉快な仲間たち】 その6

みんなのアダ名を付けるのが上手いと思っている長田です♪

GWも終わり、夏に近づいてきましたね~
日焼けを気にしながら、面倒くさいな~と思う日々です・・・(*△*)

さてさて・・・

私は、ベガハウスのスタッフをもっと知ってもらいたいということで、みんなの紹介を主に担当していますが、

今回は珍しくリクエストがあったので・・・(あまり言われるとしたくなくなるタイプですが(笑))

じゃじゃーん♪

【ベガハウスの愉快な仲間たち】 その6_a0244794_22581312.jpg


みてみて、このなりきりな感じ・・・(ちなみに庭間の家の螺旋階段にて)

若干「イラッ」としますよね~(^^)笑

っていうのは冗談ですが(笑)

こちら、佐藤千草(27)

特徴:
人を客観的にみるのが得意。
かなりのO型。
スーパーポジティブガール。
背が小さい(これ言ったら怒ります)
筆圧が弱い
地名オタク(なぜその地名になったのかを言い出します)

そして、どちらかというとオタク(笑) 
いや、っていうかオタク(笑)

ってこんなことばかり言うと怒られますが、めげません!!

こんな佐藤のアダ名は(ちなみに私がつけましたが)
サトゥー、サトちゃん、ちーちゃん

誰よりも冷静な彼女。私の意地悪にもめげません(笑)

こんな彼女、ショーホームや見学会におりますので宜しくお願いいたします(^^)

もし見かけたら、声かけてみてください。優しく対応してくれます・・・きっと♪




文・写真 ナガタ ユキ
by vegablog | 2012-05-07 23:12

鹿児島のVEGAHOUSEで行われる見学会やイベントのご案内・家づくりに関する様々な情報のご紹介・スタッフの日々の出来事など


by vegablog