人気ブログランキング | 話題のタグを見る

【ベガハウスと愉快な仲間たち】 その5

ん~そろそろ日焼け対策を始めねば・・・

と思っている・・・ダケのナガタです☆(本気でまずいぞ!!)



ビシ、バシ、と・・・???

お~やってるやってるー!!

【ベガハウスと愉快な仲間たち】 その5_a0244794_2136479.jpg


左:新人クン(福森さん) 21歳

右:教頭先生こと中村氏 26歳


むむむ!!
ベガハウスの給湯室ことベガキッチンを実測中ですね(^^)


【ベガハウスと愉快な仲間たち】 その5_a0244794_21361317.jpg


4月から入社しました福森さん。教育係は中村さんです。

いや~中村さんは、かなり厳しいよ!!
と予想しているベガスタッフたち・・・

どうなんでしょう・・・(笑)

負けじと、福森さんもユル~い感じで、グイグイ先輩中村にツッコミます(笑)

「最近の若者はなかなかやるな・・・」ってね。


あ、二人の紹介忘れてた(^ヮ^)☆

■中村圭吾(ナカムラケイゴ)
あだ名:虫くん・メガネくん・宇宙人・教頭先生・仙人・・・(いっぱいあるな・・・笑)
一見、草食系に見えますが・・・そんなことないんです(イヤン)
プレゼン・スケッチ・デザインもピカイチ!!
ベガハウス1のアイディアメン!!

でも・・・猫背です。


■福森啓人(フクモリヒロト)
不思議キャラ炸裂のニューフェイス!!
運が良ければ・・・彼のイカした手品が見れるかもしれません(爆笑)
いつも、眠そうな声してますが、起きてますよ☆


ってな感じで、本日もワクワクなベガハウスタッフでした♪


文・写真 ナガタ ユキ
by vegablog | 2012-04-27 21:52

鹿児島のVEGAHOUSEで行われる見学会やイベントのご案内・家づくりに関する様々な情報のご紹介・スタッフの日々の出来事など


by vegablog