■イベント情報

2月のアフター定期訪問レポート


8ヶ月毎にスタッフがお伺いするアフター定期訪問。
今月から2順目に入り、議事録の書き方やお尋ねする内容も少しずつ改善してきました。

今回は鹿児島市北部が訪問エリア。
a0244794_17182542.jpg

事前に全体会議を開いて、チェックポイントや補修方法、お手入れ方法などを確認します。
今回は、GEOパワーシステムの砂こし器の清掃方法についてマスターしました!

1チーム2~3人でお伺いするのですが、お話しを聞いたり、外廻りをチェックしたり補修作業をしたり…
チームワークもかなり大切です。
エネルギー源、途中のお昼ご飯も大切です(笑)。
お客様のお家で頂くコーヒーやお菓子も、これまたとっても大切です!(笑)
ベガファミリーのみなさん、いつもいつもお気遣いありがとうございます!

a0244794_17203259.jpg

そんな中、美人(?)な猫と戯れるスタッフも…。
いつも窓際で外を眺めているんですが、
お家の中でずっと生活しているので、外にお散歩に出ても怖がっちゃうんだとか。
かわいいです☆

さて、実際のアフター作業。
a0244794_17204517.jpg

大きなご相談は、持ち帰って社内検討したり、再度お伺いしたりしますが、
できる事はその場で対応させて頂いています。
こちらは壁紙の切れ目を埋めるコークをひいている様子。
娘さんも応援してくれてます!

「自分のお家なので、自分でできることはしたい。」というお客さまばかりで、
一緒に作業したり、お掃除の方法を尋ねられたりするのがとっても嬉しいです。
ずっと住む場所だから、手をかけるほどに愛着がわくんですよね。

今回も貴重なお時間を頂きありがとうございました。
来月も引き続き、鹿児島市北部を訪問させていただきます。
お伺いするみなさま、日程調整をどうぞよろしくお願いいたします。
by vegablog | 2012-02-07 17:22 | ■イベント情報 | Comments(0)