人気ブログランキング | 話題のタグを見る

[廿枝blog] 植物たち

変化の5月

娘の三者面談で、高校の時の就職面接練習を思い出した廿枝です。

キチンとしたマナーは高校生の時に学校で習いました。

今でもあの時に教えて頂いて、本当によかったと思います。


さて、さて

今月5月はショーホームがオープンしまして

色々な顔をみせてくれます。

とくに、きれいなのは影です。

時間とともに、場所をかえ、いろいろなところに影をおとしてくれます。

どんなインテリアよりもとてもきれいな絵です。

変化の5月_a0244794_19464030.jpg
変化の5月_a0244794_1947693.jpg

変化の5月_a0244794_19485629.jpg

変化の5月_a0244794_19481264.jpg


あと同時に花も飾り変化を空間にももたせます。
変化の5月_a0244794_19493963.jpg

変化の5月_a0244794_19495523.jpg


そして、5月になっていよいよ、長田が広島より帰ってきました!!
長田が加わり、べがハウスもまた変化が訪れています。
変化の5月_a0244794_19532338.jpg

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

▼ベガハウス ショーホーム・見学会情報
◎5月完成見学会@鹿児島市中山町
「中山町のスキップフロア」
10:00-17:00 [予約制] *前日までにご予約ください。

◎ショーホーム@鹿児島市西陵 好評公開中!「あんどの家」
10:00-18:00平日[予約制]/土日祝[予約不要]
※ショーホームにつきまして、毎週水・隔週木曜日は定休日とさせていただきます。

変化の5月_a0244794_17595868.jpg

VEGA HOUSE webサイト

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
by vegablog | 2017-05-21 19:55 | [廿枝blog] 植物たち

鹿児島のVEGAHOUSEで行われる見学会やイベントのご案内・家づくりに関する様々な情報のご紹介・スタッフの日々の出来事など


by vegablog