人気ブログランキング | 話題のタグを見る

[赤﨑blog]

明日OPEN!


5月になり、木々が活き活きとしてきましたね。
見ているこちらもなんだか元気をもらいます。
どの季節もその季節にしかない良さがあって好きですが、
この季節が特に大好きです。
どうも、この季節の葉っぱと一緒、キラキラフレッシュ赤﨑です。
というのは言い過ぎました、、、笑


さて、5月といえばGW!明日からいよいよGW!
2017年の大型連休はGWしかないみたいですね。
貴重な大型連休、みなさまはどのような予定を立てていますか?

ベガハウスでは、このGWに新しいショーホーム「あんどの家」がいよいよオープンします!
明日5月3日(水)~5月7日(木)は毎日、10時~18時まで見学可能となっています。

「あんどの家」は住宅街の角地に建つ二世帯のおうちです。
先日の廿枝のブログでも紹介がありましたが、
一度にふたつの平屋を見学できるようなおうちです。

光の差し込み方もとてもきれいなお家で、
光庭を囲う1階は優しい光に包まれています。

玄関の手水鉢に光が差し込む瞬間はとてもきれいで、
近くの植栽が美しい葉の影を描いてくれます。

明日OPEN!_a0244794_163808.jpg


太陽の動きにともない、時間によっても様々な表情を見せてくれます。
ご来場の際には、いらした時と、帰られる時とでどのような違いがあるのかを体感して頂けたらと思っております♪

他にもたくさんの見どころのつまった2017年のショーホーム「あんどの家」、
ぜひ一度、足をお運びいただけたらと思います。

お待ちしております!!


━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

▼ベガハウス ショーホーム・見学会情報
◎ショーホーム@鹿児島市西陵 5/3水OPEN!「あんどの家」
10:00-18:00平日[予約制]/土日祝[予約不要]
※ショーホームにつきまして、毎週水・隔週木曜日は定休日とさせていただきます。

明日OPEN!_a0244794_17595868.jpg

VEGA HOUSE webサイト

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
by vegablog | 2017-05-02 16:53 | [赤﨑blog]

鹿児島のVEGAHOUSEで行われる見学会やイベントのご案内・家づくりに関する様々な情報のご紹介・スタッフの日々の出来事など


by vegablog