人気ブログランキング | 話題のタグを見る

仏間

体重が増える一方で困っています。社員大工の中池です。30過ぎると代謝が落ちると色んな先輩達から聞いてきましたが本当なんですね 笑
仏間_a0244794_22015470.jpg
写真は先日見学会をした南九州市川辺町の家です。私の親方である蔵園棟梁が施行しました。
かつての純和風な雰囲気とは違い、だいぶ現代的ではありますが、この道数十年の経験があるからこその技術!
現場で仏壇屋さんと打ち合わせをする親方はものすごくカッコよかったです!私が今の蔵園棟梁の年齢になるまであとあと30数年。その時そのレベルの所にいれるか、日々精進するのみ!ですね。

by vegablog | 2017-11-20 21:52

鹿児島のVEGAHOUSEで行われる見学会やイベントのご案内・家づくりに関する様々な情報のご紹介・スタッフの日々の出来事など


by vegablog