人気ブログランキング | 話題のタグを見る

石の思い出

こんにちは。
だらだらと汗をかくこの季節、
毎年、背中が汗疹だらけになってしまう植田です。

今日は明日の見学会物件の見どころを一部お伝えしたい思います。
お伝えしたいのは、玄関のアプローチと中庭の溶岩土間。

お施主様のお父様が自ら施工して頂きました。
自らの手で施工したお子さんの家。
お施主様にもお父様にもこれからの大切な思い出になる
ことです。

うちの八幡も少しだけですがお手伝いさせて頂きました。
お父様にはたくさんレクチャーして頂きました、ありがとうございました!
石の思い出_a0244794_20235966.jpg

明日、いらっしゃった際はぜひ注目して頂ければと思います!

石の思い出_a0244794_20234238.jpg



by vegablog | 2017-07-28 20:25

鹿児島のVEGAHOUSEで行われる見学会やイベントのご案内・家づくりに関する様々な情報のご紹介・スタッフの日々の出来事など


by vegablog