人気ブログランキング | 話題のタグを見る

[清水blog] 映画

夏始めました

じとじと、べたべた、梅雨って汗っかきの私には苦行の季節です。
コンビニなどが私のオアシスです。

あっ清水です。ベガハウス1汗っかきだと思います。笑

さて今回は、今度7月9日に行うバスツアーの見どころを書きたいと思います。

ベガハウスのバスツアーでは、工事中の現場で断熱材、構造材についての説明を行います。
家づくりしていく中でよく聞かれる構造や性能についてが多いです。

どんな構造ですか?地震に強いですか?いろいろ指標などありますがどれがいいのかわかりません!
という声をよく聞きます。

ベガハウスのお家は素材などで地震のことを考えています!
それはどういった仕組みで、どういう選び方をしているのでしょうか?
例えば、屋根の材料をガルバリウムにすることで建物が〇〇で
詳しくはバスツアーの構造見学会かスタッフにお聞きください!

夏始めました_a0244794_14163772.jpg


その他にベガハウスオーナー様のお宅に訪問して住み心地など普段スタッフから聞けないことなどを聞ける場を設けています!
ぜひご参加いただきいろいろ聞いてい見てください!

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

◎ショーホーム@鹿児島市西陵 好評公開中!「あんどの家」
10:00-18:00平日[予約制]/土日祝[予約不要]
※ショーホームにつきまして、毎週水・隔週木曜日は定休日とさせていただきます。

夏始めました_a0244794_17595868.jpg

VEGA HOUSE webサイト

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
by vegablog | 2017-06-29 14:03 | [清水blog] 映画

鹿児島のVEGAHOUSEで行われる見学会やイベントのご案内・家づくりに関する様々な情報のご紹介・スタッフの日々の出来事など


by vegablog