人気ブログランキング | 話題のタグを見る

スタッフ紹介⑧長田友紀


暑い季節がやってきました。
毎週月曜日の朝はラジオ体操の後、
VEGA号(車)の清掃をみんなでしています。
シャワーをかぶってしまったのか間違われるほど
汗をかきました。1キロぐらい痩せたかもしれません。
大山です。

今日は、先日出向から帰ってきた【長田友紀(ながたゆき)】をご紹介。

スタッフ紹介⑧長田友紀_a0244794_19465222.jpg























おしゃれにきめてみました。
カジュアルな人になりたいらしい。
見学会等でみかけたら、ぜひ「カジュ子」と呼んでください。

そんなカジュ子こと長田友紀は
ベガハウスにつとめて11年目。
つい先日、4年半の出向からもどってきたばかり。

3年目の大山はほぼ初対面。
なのに、初めて会った気がしない!
前から一緒に仕事をしてきたかのような印象です。

誰とでも、すぐに打ち解けられる楽しい人。
人のことばかり、気遣いのできる優しい人。
その場がパっと笑いに包まれる明るい人。
物事と真正面から向きあう真面目な人。

上げだしたらきりがない、、、
自慢のできる素敵な先輩です。

家づくりに関しても同じで、
お施主様を思いやり、考え、最適なアドバイスをしてくれます。

家づくり、、
ベガハウスの家を見てみたい!という人はもちろんですが、
何からしていいのかわからない人などいらっしゃいましたら
ぜひ、長田に会いに来てください。
大山でもいいです(笑)

ちなみに!
好きな食べ物はからあげ、納豆、イチゴだそう。
お差し入れ待ってます。

最近では3週連続で見学会もさせていただきました。
それぞれのお家には、たくさんの魅力が!!!
他ブログでご紹介させていただいていますので、ぜひ見てくださいね。



━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

◎ショーホーム@鹿児島市西陵 好評公開中!「あんどの家」
10:00-18:00平日[予約制]/土日祝[予約不要]
※ショーホームにつきまして、毎週水・隔週木曜日は定休日とさせていただきます。

スタッフ紹介⑧長田友紀_a0244794_17595868.jpg

VEGA HOUSE webサイト

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
by vegablog | 2017-06-19 20:31

鹿児島のVEGAHOUSEで行われる見学会やイベントのご案内・家づくりに関する様々な情報のご紹介・スタッフの日々の出来事など


by vegablog