人気ブログランキング | 話題のタグを見る

[福迫blog] スポーツ&健康

室内遊び場

血圧が気になるお年頃になりました。福迫です。

ごま麦茶とカカオ72%のチョコをせっせと食べて

この危機から脱出したいと思います(^^)/!


とうとう九州南部地方も梅雨に入りました。

・・・とは言っても 今日は明るい空でしたね!

だんだんと梅雨らしくなっていくのでしょうか。


この間 子育て中のお母さま方に丁度いい

雨の日のとっておきの場所見つけました!

鹿児島市与次郎にある子育て支援施設「りぼん館」を知ってますか~?

公園が丸ごと入ったような室内遊び場です。

室内遊び場_a0244794_21392481.jpg


0歳児から小学校低学年まで遊べるいろいろなスペースがあり

室内なので どこでも座れて 

私のようなお祖母ちゃんでも楽ちんです。

室内遊び場_a0244794_21433869.jpg

室内遊び場_a0244794_21463395.jpg


砂場やちびっこプールも完備されていて 

楽しいことがいっぱい!

これだけ揃っているのに な・なんと無料です!

子育ておすすめスポットです!

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

◎ショーホーム@鹿児島市西陵 好評公開中!「あんどの家」
10:00-18:00平日[予約制]/土日祝[予約不要]
※ショーホームにつきまして、毎週水・隔週木曜日は定休日とさせていただきます。

室内遊び場_a0244794_17595868.jpg

VEGA HOUSE webサイト

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
by vegablog | 2017-06-11 21:55 | [福迫blog] スポーツ&健康

鹿児島のVEGAHOUSEで行われる見学会やイベントのご案内・家づくりに関する様々な情報のご紹介・スタッフの日々の出来事など


by vegablog