人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ショーホーム2017速報1

2月末でもまだまだ寒いですね。味園です。

現ショーホームである【くるりの家】がCLOSEとなりますが、新ショーホームOPENに向けて工事は着々と進んでおります。

坂道に建つ2世帯住宅になるのですが、全体像はこのような感じ。
ショーホーム2017速報1_a0244794_16412499.jpg



大きいですね笑。眺めの良いダイニングや落ち着いた中庭が居場所として散りばめられたとても見どころ満載のお宅です〇

今回は外部に絡む部分での見どころを少しだけご紹介いたします!

まずはコチラ。
ショーホーム2017速報1_a0244794_16451658.jpg


穴ですね。屋根に楕円の穴が空いています。造園家の荻野さんからご提案いただき、実現した楕円となります。植栽に楽しみですね。

続いてはコチラ。
ショーホーム2017速報1_a0244794_1651204.jpg


玄関のアプローチに据え付けられた鉄骨階段です。基礎とポーチ柱と絡んでいるので施工する時はドキドキしました笑。土間ではなくデッキでのエントリーとなりますので、これも今までに無い雰囲気になりそうです〇

などなど、まだまだたくさん見どころがありますので随時お知らせいけたらと思っております!
ゴールデンウィークのOPENに向けて工事を進めていきますのでお楽しみ!!

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

▼ベガハウス ショーホーム・見学会情報
 
◎ショーホーム@鹿児島市宇宿 好評公開中!
 「くるりの家」  10:00-18:00 毎日OPEN[予約不要]

◎ショーホーム@鹿屋市寿 好評公開中!
 「よせまの家」 11:00-17:00 平日[予約制]/土日祝[予約不要]

※ショーホームにつきまして、毎週水・隔週木曜日は定休日とさせていただきます。

ショーホーム2017速報1_d0180425_196057.jpg


           VEGA HOUSE webサイト

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
by vegablog | 2017-02-27 16:58

鹿児島のVEGAHOUSEで行われる見学会やイベントのご案内・家づくりに関する様々な情報のご紹介・スタッフの日々の出来事など


by vegablog