人気ブログランキング | 話題のタグを見る

プレイバック2016

寒い日が続きますね。

菜の花マラソンの名残なのか食欲が抑えられません。笑
食べ歩き大会並に食を堪能させていただきました。
清水です。

プレイバック2016!
っていうことで2016年にみた映画を振り返ります!

去年は例年より映画を見た本数が少なく寂しいですが以下一覧です。
ナイトクローラー☆
ダージリン急行☆☆
ズーランダー
スターウォーズシリーズ 
コードネームU.N.C.L.E
マイインターン☆
リトルミスサンシャイン☆
キングスマン
カウボーイビバップ 映画版
人生はローリングストーン
チョコレートドーナッツ
スナッチ
AMY
グッバイサマー☆
EDEN
SOMEWHERE
ミスターノーバディ
グランドイリュージョン1
365日のシンプルライフ☆☆
インターステラー☆
パルプフィクション
ソウルキッチン
三ツ星フードトラック始めました☆
ジャージーボーイズ☆☆
キャッチミーイフユーキャン

計 25作品
学生の頃に年間100作品以上見ていたのが信じられないくらいです。笑
かなりジャンルは偏っていて見直した映画も結構ありますが、一番のおすすめは
 365日のシンプルライフ これはもう3回くらい見直してます!
以前も紹介しましたが、このドキュメンタリーは自分の中で超えるものはないんじゃないかと、、、。
物の選び方と価値観が変わる映画です。

ここからは勝手にシミズが部門賞
音楽部門はジャージーボーイズ この時代設定が好きで手に取りました。
フォーシーズンズの曲を知らなくても楽しめる映画でした。

SF部門はインターステラー ストーリーが壮大 映像の美しさ名作です!

ドラマ部門はリトルミスサンシャイン 少し前の映画ですが、何度見ても笑えて、泣ける映画です。

ごはん部門は三ツ星フードトラック始めました ごはんが美味しく見える。おなかがすきます。



洋画が多いので今年は邦画も見たいと思っています。おすすめの映画がありましたら教えてください!
プレイバック2016_a0244794_19403436.jpg

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

▼ベガハウス ショーホーム・見学会情報

◎期間限定 内覧会開催中!
 「光の注ぐ 高窓のある平屋」 毎日予約受付中![要予約]
 *前日までにご予約ください。
 
◎ショーホーム@鹿児島市宇宿 好評公開中!
 「くるりの家」  10:00-18:00 毎日OPEN[予約不要]

◎ショーホーム@鹿屋市寿 好評公開中!
 「よせまの家」 11:00-17:00 平日[予約制]/土日祝[予約不要]

※ショーホームにつきまして、毎週水・隔週木曜日は定休日とさせていただきます。

プレイバック2016_d0180425_196057.jpg


           VEGA HOUSE webサイト

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
by vegablog | 2017-01-19 20:02

鹿児島のVEGAHOUSEで行われる見学会やイベントのご案内・家づくりに関する様々な情報のご紹介・スタッフの日々の出来事など


by vegablog