人気ブログランキング | 話題のタグを見る

[幸野blog] 我が家の暮らし

昼休みウォーキング

昼休み時間に、ウォーキングを始めました。

幸野です。

始めたと言っても、今日でまだ4日目。

ベガハウスの昼休みは2時間あるんです。

今まで、ダラダラ話をしたり、昼寝したりしていた時間を、

もっと有意義にと思い、歩くことにしました。

社屋のまわりは、本当にのどかなんです。
昼休みウォーキング_a0244794_10425992.jpg

こんなところを、30分~40分くらい歩いています。
昼休みウォーキング_a0244794_10433444.jpg

途中、新幹線の見えるところがあったり
昼休みウォーキング_a0244794_1046988.jpg

竹林の中の小道があったり
昼休みウォーキング_a0244794_10464190.jpg

高台の道があったり
昼休みウォーキング_a0244794_1047485.jpg

昼休みウォーキング_a0244794_10472263.jpg

そして途中にある熊野神社。

すぐ近くですが、初めて行きました。

去年やり始めた、水泳は3日ぼうずでしたが、

昼休みウォーキングは、長く続けたいと思っています。


━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

▼ベガハウス ショーホーム・見学会情報

◎期間限定 内覧会開催中!
 「光の注ぐ 高窓のある平屋」 毎日予約受付中![要予約]
 *前日までにご予約ください。
 
◎ショーホーム@鹿児島市宇宿 好評公開中!
 「くるりの家」  10:00-18:00 毎日OPEN[予約不要]

◎ショーホーム@鹿屋市寿 好評公開中!
 「よせまの家」 11:00-17:00 平日[予約制]/土日祝[予約不要]

※ショーホームにつきまして、毎週水・隔週木曜日は定休日とさせていただきます。

昼休みウォーキング_d0180425_196057.jpg


           VEGA HOUSE webサイト

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
by vegablog | 2017-01-17 10:50 | [幸野blog] 我が家の暮らし

鹿児島のVEGAHOUSEで行われる見学会やイベントのご案内・家づくりに関する様々な情報のご紹介・スタッフの日々の出来事など


by vegablog