人気ブログランキング | 話題のタグを見る

火の番人

今年の冬は寒くなりそうと小耳はさみます。

最近、暖かい日もそこそこつづいてますが、もう時間の問題でしょうね。大木です。

この頃、肌寒さも続いて暖房を必要とする日も、ここ頻繁にあるのではないでしょうか。

12月に入ったとはいえ少し秋の雰囲気も感じつつも自宅はようやくストーブを使う日がやってきました。
火の番人_a0244794_20501935.jpg
 


近頃、子供たちも家の手伝いをしてくれるようになり、交代で何かと助かります。

昭和のような雰囲気がただよう長男ですが、自ら火の番人をしてくれます。
火の番人_a0244794_20445511.jpg


残った材で自ら作ったベンチもいい感じです。

家族を育む家が気に入っています。












━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

▼ベガハウス ショーホーム・見学会情報

◎11・12月は2物件ご見学頂けます。[予約制]
 こちらの記事で紹介中!
 
◎ショーホーム@鹿児島市宇宿 好評公開中!
 「くるりの家」  10:00-18:00 毎日OPEN[予約不要]

◎ショーホーム@鹿屋市寿 好評公開中!
 「よせまの家」 11:00-17:00 平日[予約制]/土日祝[予約不要]

※ショーホームにつきまして、毎週水・隔週木曜日は定休日とさせていただきます。

火の番人_d0180425_196057.jpg


           VEGA HOUSE webサイト

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
by vegablog | 2016-12-01 20:50

鹿児島のVEGAHOUSEで行われる見学会やイベントのご案内・家づくりに関する様々な情報のご紹介・スタッフの日々の出来事など


by vegablog