人気ブログランキング | 話題のタグを見る

[清水blog] 映画

鹿屋ファミリー会 ベガラン号外

こんばんは冬眠に備えて肥えてきました清水です。
東京は雪が観測されたみたいですね。
東京で雪が降ったことを思うと鹿児島がよっぽど暖かく感じます。

さてこの季節、みんなで食べたくなるものは何ですか?
僕は鍋です。
大人子供関係なく好きな具材が食べられて、野菜も食べれるのがいいですよね!
今回は
鹿屋のショーホーム よせまの家でオーナー様ご家族と鹿屋ベガファミリーをお招きして
鍋パーティを開きました。
鹿屋ファミリー会 ベガラン号外_a0244794_20385784.jpg

鹿屋ファミリー会 ベガラン号外_a0244794_20402380.jpg

当日は野菜をせっせと切り出し、色とりどりおにぎりを握り準備万端。
鹿屋ファミリー会 ベガラン号外_a0244794_2042470.jpg

鹿屋ファミリー会 ベガラン号外_a0244794_20395967.jpg



ご家族の紹介から始まり、乾杯へ


鹿屋ファミリー会 ベガラン号外_a0244794_2041624.jpg



寄せ鍋とキムチ鍋どちらも鍋メニューの鉄板ですが、初めましてのご家族同士
鍋を囲むと話が盛り上がります。

ベガハウスで建ててくださった同士、今度これを作ってほしいなど家に対するおもいなど
私たちスタッフはすごくうれしい場面でした。
鹿屋ファミリー会 ベガラン号外_a0244794_2044151.jpg

インスタグラムなどのSNSでつながり生活の様子をシェアしたり、スタッフが思いもよらない
ところで繋がっていきうれしい限りです。

子供たちも〆のうどんまで食べて大満足の様子です。
鹿屋ファミリー会 ベガラン号外_a0244794_20534163.jpg


不定期ではありますがこうしてベガファミリー同士でつながっていくことで
楽しい時間を過ごすことができました!







━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

▼ベガハウス ショーホーム・見学会情報

◎11・12月は2物件ご見学頂けます。[予約制]
 こちらの記事で紹介中!
 
◎ショーホーム@鹿児島市宇宿 好評公開中!
 「くるりの家」  10:00-18:00 毎日OPEN[予約不要]

◎ショーホーム@鹿屋市寿 好評公開中!
 「よせまの家」 11:00-17:00 平日[予約制]/土日祝[予約不要]

※ショーホームにつきまして、毎週水・隔週木曜日は定休日とさせていただきます。

鹿屋ファミリー会 ベガラン号外_d0180425_196057.jpg


           VEGA HOUSE webサイト

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
by vegablog | 2016-11-27 21:12 | [清水blog] 映画

鹿児島のVEGAHOUSEで行われる見学会やイベントのご案内・家づくりに関する様々な情報のご紹介・スタッフの日々の出来事など


by vegablog