人気ブログランキング | 話題のタグを見る

[福迫blog] スポーツ&健康

お茶の里

鹿児島もずいぶん寒くなりました・・・が!

子供は寒くても外で遊ぶことが好きですよね。

孫と遊ぶ公園を日々探索している福迫です。

お茶の産地として知られる鹿児島市春山町にある

都市農村交流センター「お茶の里」

小さい子供でも充分遊べる遊具や多目的広場があります。

そのほか松元地域で生産された農産物直売所があったり、

新鮮野菜のバイキング料理がある農園食堂があったり、

人気のお茶スイーツなんかも売ってました (^^♪

公園で思い切り遊んだ後、買い物や食事も楽しむことが出来る

ココは おススメスポットです!

お茶の里_a0244794_1821745.jpg

お茶の里_a0244794_1836100.jpg

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

▼ベガハウス ショーホーム・見学会情報

◎11・12月は2物件ご見学頂けます。[予約制]
 こちらの記事で紹介中!
 
◎ショーホーム@鹿児島市宇宿 好評公開中!
 「くるりの家」  10:00-18:00 毎日OPEN[予約不要]

◎ショーホーム@鹿屋市寿 好評公開中!
 「よせまの家」 11:00-17:00 平日[予約制]/土日祝[予約不要]

※ショーホームにつきまして、毎週水・隔週木曜日は定休日とさせていただきます。

お茶の里_d0180425_196057.jpg


           VEGA HOUSE webサイト

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
by vegablog | 2016-11-25 18:23 | [福迫blog] スポーツ&健康

鹿児島のVEGAHOUSEで行われる見学会やイベントのご案内・家づくりに関する様々な情報のご紹介・スタッフの日々の出来事など


by vegablog