人気ブログランキング | 話題のタグを見る

仕事車の収納

最近は、仕事で物が増えすぎて困っている坂元です。
※性格的に捨てられない性格です…

さて私もアフター配属になって、かれこれ2年が経ちますが、
そんな中で、困っていたのが車内の道具や物の整理整頓です。

仕事を覚えてくると道具も増え、何かしら物も増えてきました。

どうしよ、どうしよ、思っていも解決しないので、

色んなことを考えて作ることを決意!

ということで、とりあえず仕事車の中を片づけ開始↓
仕事車の収納_a0244794_2322564.jpg


片づけをしたら、がらーんとしてますが、

道具などを整理したら、あっという間に車内はいっぱいになります。↓
仕事車の収納_a0244794_2395545.jpg


これでも、あまり使用しないのは処分したつもりですが、

ぎゅうぎゅうですね…↓


仕事車の収納_a0244794_2313491.jpg


仕事車の収納_a0244794_2314433.jpg


こんな感じで、いつでも動ける状態にしました。

皆さんのお役に立てたらと思ってますので、何でも声を掛けてください。

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

▼ベガハウス ショーホーム・見学会情報

◎11・12月は2物件ご見学頂けます。[予約制]
 こちらの記事で紹介中!
 
◎ショーホーム@鹿児島市宇宿 好評公開中!
 「くるりの家」  10:00-18:00 毎日OPEN[予約不要]

◎ショーホーム@鹿屋市寿 好評公開中!
 「よせまの家」 11:00-17:00 平日[予約制]/土日祝[予約不要]

※ショーホームにつきまして、毎週水・隔週木曜日は定休日とさせていただきます。

仕事車の収納_d0180425_196057.jpg


           VEGA HOUSE webサイト

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
by vegablog | 2016-11-18 23:22

鹿児島のVEGAHOUSEで行われる見学会やイベントのご案内・家づくりに関する様々な情報のご紹介・スタッフの日々の出来事など


by vegablog