人気ブログランキング | 話題のタグを見る

家づくりは健康から



こんにちは。
暑い日が続きますね。
そんな中、もうすぐ誕生日を迎えようとしています。
7月25日(夏のクリスマスと覚えてください。)
暑さが天敵、大山です。


ベガハウス女子(大迫含む)の中でよくする話は 「ダイエット」
いつかのTVでトランポリンがいいらしいと情報を仕入れてきた佐藤と大迫の話から
大迫・織田・大山でお金を出し合い購入を決意。

新しくできたベガハウスの社屋の片隅にぽつりと置かれています。

最近、ちょっとしたことに運動不足を痛感しています。
何事も、まずは健康から。

家づくりはきっと人生で一番高いお買い物。
ローンを組む方がほとんどです。
そのローン、健康でないと借りれないとご存知ですか?
少しの投薬、通院等があるだけで借りれないこともしばしば。

定期的な健康診断と、ちょっとの運動は続けていきたいものですね。
家づくりは健康から_a0244794_20283210.jpg
家づくりは健康から_a0244794_20285064.jpg





━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

▼ベガハウス ショーホーム・見学会情報

◎バスツアー@鹿児島市
 ベガハウス徹底解剖ツアー2016夏
 7/18(月・祝) 13:00-17:00 [予約制]

◎ショーホーム@鹿児島市宇宿 好評公開中!
 「くるりの家」  10:00-18:00 毎日OPEN[予約不要]

◎ショーホーム@鹿屋市寿 好評公開中!
 「よせまの家」 11:00-17:00 平日[予約制]/土日祝[予約不要]

※ショーホームにつきまして、毎週水・隔週木曜日は定休日とさせていただきます。

家づくりは健康から_d0180425_196057.jpg


                VEGA HOUSE webサイト

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
by vegablog | 2016-07-21 20:29

鹿児島のVEGAHOUSEで行われる見学会やイベントのご案内・家づくりに関する様々な情報のご紹介・スタッフの日々の出来事など


by vegablog