人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ピアノ周辺の収納

ここ最近とても暑く、気分転換に何か気持ち的に涼しくなる音楽をと思い、サンタナミュジックを聴いて体調を整えている坂元です。

先日は、お客様のところでピアノ周辺の整理したいとリクエストがあり、収納を作成しました。

現状がこちらで↓

ピアノ周辺の収納_a0244794_19492111.jpg



そして要望が、こちら↓

①CDを聴いたりしてからピアノを演奏するので、ミニコンポをピアノの上に置きたい。

②楽譜やCDを収納する棚がほしい。

③ピアノにスイッチやコンセントが干渉しているので、使いやすいように移動をしたい。

などでした。

そんな色んな思いをヒアリングして、その場でご提案などをさせて頂きました。

ピアノ周辺の収納_a0244794_19483254.jpg


私もちょっとプチ大工作業をしたり、電気工事をしたりと、気持ちよい時間を過ごすことができました。

その姿を息子さんや娘さんも見ていてくれてて、

完成したあとには、気持ちよくピアノを弾いてくれました。

ピアノ周辺の収納_a0244794_2082374.jpg



ご家族に喜んで頂けてホントによかったです!

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

▼ベガハウス ショーホーム・見学会情報

◎バスツアー@鹿児島市
 ベガハウス徹底解剖ツアー2016夏
 7/18(月・祝) 13:00-17:00 [予約制]

◎ショーホーム@鹿児島市宇宿 好評公開中!
 「くるりの家」  10:00-18:00 毎日OPEN[予約不要]

◎ショーホーム@鹿屋市寿 好評公開中!
 「よせまの家」 11:00-17:00 平日[予約制]/土日祝[予約不要]

※ショーホームにつきまして、毎週水・隔週木曜日は定休日とさせていただきます。

ピアノ周辺の収納_d0180425_196057.jpg


                VEGA HOUSE webサイト

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
by vegablog | 2016-07-19 20:17

鹿児島のVEGAHOUSEで行われる見学会やイベントのご案内・家づくりに関する様々な情報のご紹介・スタッフの日々の出来事など


by vegablog