人気ブログランキング | 話題のタグを見る

社長

こんにちは!

NHK大河ドラマにドップリはまっている福迫です(^^♪

録画して夜中に繰り返し観てしまうワタシを誰か止めて下さい!


さて 戦国時代で言えばどの武将に近いかな。

今日はベガハウスの殿様 ヒデキチ社長の紹介を少しばかり・・・

経理を担当している福迫は 

何かとヒデキチ社長に相談することが多く

いつも一番近くの席に座っております。

だからこそわかる一面もあり、意外性にビックリさせられたり

毎日楽しく退屈しません。


毎朝六時半には出社して仕事をしている社長。

ひらめきを行動に移すその行動力はピカイチであります。

いつもベガハウススタッフは右往左往・・・

でも・・スタッフに愛され続けている人情厚い社長なんですよ。

社長_a0244794_22285492.jpg
by vegablog | 2016-07-02 22:30

鹿児島のVEGAHOUSEで行われる見学会やイベントのご案内・家づくりに関する様々な情報のご紹介・スタッフの日々の出来事など


by vegablog