人気ブログランキング | 話題のタグを見る

[織田blog] 暮らし

スタッフの持ち物 ペンケース

同僚に靴下のチョイスが変わっていると言われる事が多く、
試しに大山と一緒に靴下を選びに行きました。

標準的なモノを選んだつもりだったのに、半分以上「これ無しです!」
と言われてショックを受けてる、、、織田です。



ベガスタッフ同士で着るモノや持ちモノにアドバイスし合う事は、よくある気がします。

ということで、ベガスタッフの持ち物を集めてみました。
今回はペンケース!

革物
スタッフの持ち物 ペンケース_a0244794_2155450.jpg

【上】プランナー幸野所長。経年変化でツヤツヤしてます。
【下】アフター坂元。なぜかペンケースを4つ以上持ってました(笑) その中の一つ。
そもそも幸野所長のペンケースは、坂元が購入を検討してたもの。
迷ってる間に先越されたみたいです(笑)



がま口
スタッフの持ち物 ペンケース_a0244794_2111853.jpg

【上】ディレクター織田。薄くて小さいペンケース探してて、がま口タイプに一目ぼれでした。
【下】ディレクター佐藤。同じがま口でもぽっちゃりかわいい形のたっぷり収納!
がま口って女性の持ち物っぽいですね。。。



手作り布物
スタッフの持ち物 ペンケース_a0244794_21131375.jpg

【上】テクニカル中村。服に付いてる換えボタンでディレクター廿枝に縫ってもらったそう。
【下】テクニカル日置。革職人を目指すお友達の手作りだそうです。
オンリーワンってそれだけで嬉しくて、愛着もわきますよね。


持ち物にはそれぞれの個性が見えてきます。
特に個性的な人が多い?ベガハウススタッフの持ち物は、見てて楽しいです。





━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

▼ベガハウス ショーホーム・見学会情報

◎2015ショーホーム@鹿児島市東谷山
 「深い庇と車寄せのある平屋」 
 毎日オープン 10:00~18:00 [予約不要]

◎2015ショーホーム@鹿屋市新川町 
 「庭に石土間のある高天井の平屋」
 毎日オープン 11:00~17:00 [土日祝:予約不要/平日:要予約]

※ショーホームにつきまして、毎週水・木曜日は定休日とさせていただきます。

スタッフの持ち物 ペンケース_d0180425_196057.jpg


VEGA HOUSE webサイト

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
by vegablog | 2015-12-08 21:33 | [織田blog] 暮らし

鹿児島のVEGAHOUSEで行われる見学会やイベントのご案内・家づくりに関する様々な情報のご紹介・スタッフの日々の出来事など


by vegablog