人気ブログランキング | 話題のタグを見る

[清水blog] 映画

2015年はこの映画の年。

朝晩冷え込む時期になってきましね。
あたたかーい飲み物が恋しくなる季節です、断然缶コーヒー派です。しみずです。


さて、2015年10月21日(木):午後4時29分は何の日でしょうか。
映画好きというか、この映画好きはワクワクする日なんじゃないでしょうか?

2015年はこの映画の年。_a0244794_1849795.jpg


この2部作目で主人公が未来にタイムスリップするのですが、そのタイムスリップした年が今年で、
10月21日(木):午後4時29分なのです。
小さいころからテレビでよく見ていた映画で好きな映画の一つでもあります。
この劇中では未来の暮らしを少しだけ描いていてそれが今ではどれほど実現しているのかなど話題になっていますよね!

一番衝撃を受けたのが、タブレットでした。この映画でタブレットを予想できていたのが映画の作りこむ勢いが伝わりました。笑


かなり多くの技術で実現していることがあるのですが、技術が進歩しても変わらない事もあります。
多分それはこれからもずっと変わらないので大切にしていきたいですよね。




日常で変わらないものを見つけて大切にしてみてはいかがでしょうか?






━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

▼ベガハウス ショーホーム・見学会情報

◎10月 二棟同時予約制見学会@永吉・吉野
 「永吉の家」 & 「吉野の平屋」
 10/10(土)~12(月・祝)&17(土)~18(日) 10:00~17:00 [要予約]

◎2015ショーホーム@鹿児島市東谷山
 「深い庇と車寄せのある平屋」 
 毎日オープン 10:00~18:00 [予約不要]

◎2015ショーホーム@鹿屋市新川町 
 「庭に石土間のある高天井の平屋」
 毎日オープン 11:00~17:00 [土日祝:予約不要/平日:要予約]

※ショーホームにつきまして、毎週水・木曜日は定休日とさせていただきます。

2015年はこの映画の年。_d0180425_196057.jpg


                VEGA HOUSE webサイト

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
by vegablog | 2015-10-12 19:05 | [清水blog] 映画

鹿児島のVEGAHOUSEで行われる見学会やイベントのご案内・家づくりに関する様々な情報のご紹介・スタッフの日々の出来事など


by vegablog