人気ブログランキング | 話題のタグを見る

[福迫blog] スポーツ&健康

枕_a0244794_18463023.jpg














パソコンの前に デデ~ンと置かれた大きな物体・・・。

コレは何なんだ?

これは福迫のお昼寝用の枕です。

いつでもどこでも寝ることが出来る福迫は

事務所にもマイカーにも なんと枕を常備しています。

寝る瞬間が福迫の至福のとき・・(^.^;


しかし!最近 夜寝る時はフカフカ枕をやめました!

朝起きた時 目覚めが悪く、疲れが取れていない!!

今使っている枕の高さが合っていないんでしょうね。

そこで! 薦められたのが 

首に負担が掛からないバスタオル枕。

バスタオルをたたんだり、丸めたりして 身体の軸を水平に保ち、

アゴが上がったり 首の角度が15度以上にならないように

高さ調節をします。 これでグッスリ。

疲れが取れないなあ・・と思っている方は 一度お試しあれ(^^)

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

▼ベガハウス ショーホーム・見学会情報

◎ショーホームS@志布志市有明町
 「青空ダイニングのあるのびやかな平屋」 
 毎日オープン 11:00~17:00 [要予約]

◎2015ショーホーム@鹿児島市東谷山
 「深い庇と車寄せのある平屋」 
 毎日オープン 10:00~17:00 [予約不要]

◎2015ショーホーム@鹿屋市新川町 
 「庭に石土間のある高天井の平屋」
 毎日オープン 11:00~17:00 [土日祝:予約不要/平日:要予約]

※ショーホームにつきまして、水曜と第2・4木曜は定休日とさせていただきます。

枕_d0180425_196057.jpg


                VEGA HOUSE webサイト

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
by vegablog | 2015-07-03 19:02 | [福迫blog] スポーツ&健康

鹿児島のVEGAHOUSEで行われる見学会やイベントのご案内・家づくりに関する様々な情報のご紹介・スタッフの日々の出来事など


by vegablog