人気ブログランキング | 話題のタグを見る

またちょっとお姉ちゃんになりました!

6月のベガイクは、姶良・国分方面♪

担当させて頂いたお家に、久しぶりにお伺いさせて頂くのは特に楽しみです!

家づくりしたころは保育園生だったお子さんも

今となっては、しっかりお姉ちゃんに。

ベガイクをとっても心待ちにしてくれたようで、

その理由がなんと…天蓋!!!

下地を探して、ベッドと天蓋フックの位置を決定。

さっそく寝心地を確かめてもらいました♪
またちょっとお姉ちゃんになりました!_a0244794_21574263.jpg

またちょっとお姉ちゃんになりました!_a0244794_2158588.jpg


ちなみに2軒目の訪問先も担当させて頂いたお家で、

「木材利用ポイント」の恩恵なので、食べて行ってくださーい

とのお言葉に甘えさせて頂いて、とっても素敵なベガイクでした(笑)
またちょっとお姉ちゃんになりました!_a0244794_21591576.jpg

7月は吉野方面へお伺い予定。

来月も楽しみに、いえ、一生懸命がんばります!(^▽^)
by vegablog | 2015-06-28 21:59

鹿児島のVEGAHOUSEで行われる見学会やイベントのご案内・家づくりに関する様々な情報のご紹介・スタッフの日々の出来事など


by vegablog