人気ブログランキング | 話題のタグを見る

本を贈るなら

雨が続く中、私のブームは「楽しくなる音楽♪」

iTunesとすっかりお友達状態で、月末が少し心配です(^_^;)


ブログの内容のリクエストに

「プレゼントしたい本」をといただき

本を贈るならどんな本だろうと

色々と考えてみました。



本って難しいですよね。その人がどんな人なのかを知らなくちゃ

興味の対象もわからないし

大切に考えていることもわからない。

せっかくなら、もらって良かったと思ってほしいから、悩みます。



そんな私が選んだのは、以前自分がもらった本。

それは、南フランスのなんでもない日常を描いたモノだったけれど

それを読むとホッとして、今でも穏やかな気持ちになれます。

そんな気持ちになれるのは

本の内容もですが、きっと私をイメージして選んでくれたことが嬉しいような気がします。


結局「プレゼントされて嬉しかった本」になってしまいました。
by vegablog | 2015-06-23 22:00

鹿児島のVEGAHOUSEで行われる見学会やイベントのご案内・家づくりに関する様々な情報のご紹介・スタッフの日々の出来事など


by vegablog