人気ブログランキング | 話題のタグを見る

[広報blog] VFお家訪問

お家訪問 Vol.05

こんにちは。広報担当の吉村です。
いつもベガブログをご覧いただき、ありがとうございます。


今回は、8ヶ月に一度のアフター定期訪問「ベガイク」で
おじゃまさせていただいた、中山さんちのご紹介をさせていただきます。

中山さんちはベガハウスHPの実例紹介ページにも
掲載させていただいています。【実例紹介ページはこちらをクリック】

お家訪問 Vol.05_a0244794_18285616.jpg

この日はお天気も良く、子どもたちは雨水ます掃除をお手伝い。
ベガスタッフと共に楽しく作業していました♪

お家訪問 Vol.05_a0244794_18303949.jpg

お家へ上がらせていただき、個人的に気になっていた
リビング奥の、棚で仕切る子ども室の様子を見せていただきました。

お家訪問 Vol.05_a0244794_1831403.jpg

右半分が、外の光をたっぷり取り込む、お勉強カウンター。
振り向いたらすぐ手が届く位置に棚があって、つかいやすい!とのこと。

左半分は、ベッド+フリースペース。
女の子と男の子のご姉弟ですが、あえて個人で間仕切るのではなく、
用途別に空間を区切る、という方法もあるようです。
二人でお部屋を共有することで、とても仲良く成長しているようでした。

中山さんちはご入居時から、この「棚の間仕切り」をご採用いただきました。
VFの皆さま、お子様の成長やライフスタイルの変化で、間仕切りが必要かな…と
お考えのことがありましたら、ご入居後の工事にも対応していますので、
お気軽にベガハウスにご相談ください。
(※プラン上間仕切りが難しいお宅・お部屋もありますので、ご了承ください。)

最後に、ちょっとうれしいできごとを。
お家訪問 Vol.05_a0244794_18473781.jpg

昨年12月のクリスマス感謝祭の際にゲットしていただいたベガポロシャツを、
ご主人が「せっかくだからベガイクの日に着たい!」と、
準備してくれていました!
ベガスタッフと見分けがつかないくらい馴染んでました(^^)♪

この後ランチまでいただき、何から何まで…
中山さん、楽しい時間を本当にありがとうございました!

次回のお家訪問も、お楽しみに。


━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

▼ベガハウス ショーホーム・見学会情報

◎2棟同時 予約制見学会@鹿児島市吉野&姶良市西餅田
 「野遊びを愉しむ平屋」「家事を楽しむ明るい平屋」
 6/13sat.14sun. 10:00~17:00 [要予約]

◎完成見学会@鹿屋市王子町
 「木陰で涼む畳リビングの平屋」
 6/27sat.28sun. 11:00~17:00 [予約不要]

◎ショーホームS@志布志市有明町
 「青空ダイニングのあるのびやかな平屋」 
 毎日オープン 11:00~17:00 [要予約]

◎2015ショーホーム@鹿児島市東谷山
 「深い庇と車寄せのある平屋」 
 毎日オープン 10:00~17:00 [予約不要]

◎2015ショーホーム@鹿屋市新川町 
 「庭に石土間のある高天井の平屋」
 毎日オープン 11:00~17:00 [土日祝:予約不要/平日:要予約]

※ショーホームにつきまして、水曜と第2・4木曜は定休日とさせていただきます。

お家訪問 Vol.05_d0180425_196057.jpg


                VEGA HOUSE webサイト

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
by vegablog | 2015-05-30 18:54 | [広報blog] VFお家訪問

鹿児島のVEGAHOUSEで行われる見学会やイベントのご案内・家づくりに関する様々な情報のご紹介・スタッフの日々の出来事など


by vegablog