人気ブログランキング | 話題のタグを見る

白い夜空

毎日、リビングの窓を全開にして

夕食を楽しんでいます。幸野です。

先日の事。見慣れた夜景が、だんだん少しずつ

白くなってきました。

白い夜空_a0244794_7141350.jpg


携帯のカメラで撮ったので、上手に写っていませんが

低い雲に、町の光が反射しして、白く光っています。

この現象が見れたのは、ほんの5分程度。

なんとも幻想的で、白夜のような不思議な夜空でした。

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

▼ベガハウス ショーホーム・見学会情報

◎ショーホームS@志布志市有明町
 「青空ダイニングのあるのびやかな平屋」 
 毎日オープン 11:00~17:00 [要予約]

◎2015ショーホーム@鹿児島市東谷山
 「深い庇と車寄せのある平屋」 
 毎日オープン 10:00~17:00 [予約不要]

◎2015ショーホーム@鹿屋市新川町 
 「庭に石土間のある高天井の平屋」
 毎日オープン 11:00~17:00 [土日祝:予約不要/平日:要予約]

※ショーホームにつきまして、水曜と第2・4木曜は定休日とさせていただきます。

白い夜空_d0180425_196057.jpg


                VEGA HOUSE webサイト

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
by vegablog | 2015-05-22 07:15

鹿児島のVEGAHOUSEで行われる見学会やイベントのご案内・家づくりに関する様々な情報のご紹介・スタッフの日々の出来事など


by vegablog