人気ブログランキング | 話題のタグを見る

■ベガイク

ロールスクリーンBOXつきました♪

昨日、四日市に出張にいってきたら

山にはうっすら雪が積もってて、びっくりの佐藤です。

一方で南には台風発生なんて、日本の気候は豊かですね(笑)


今日はベガイクでお邪魔したときのことをご紹介!

新築当時は、絵のように庭の緑を切り取るのがコンセプトの窓でしたが

お住まいになって時間が経って、

「裏のアパートからの視線が気になるような…」

という奥様のお話しからスクリーンを設置する話が浮上!

スクリーンBOXの上に、ちょこっと飾れる深さをつくりました。

すてきな雑貨をお持ちのM様ならではのカタチです!
ロールスクリーンBOXつきました♪_a0244794_212336.jpg

このBOXがつくことで、南の吹抜け窓から差し込む光が

より絵のように美しくなった気がします。
ロールスクリーンBOXつきました♪_a0244794_2134947.jpg

お住まいになってからもご提案させて頂ける、という関係に感謝のベガイクでした☆


━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

▼ベガハウス ショーホーム・見学会情報

◎完成見学会 3月14日(土)・15日(日)[予約不要]
 「吹き抜けのある土壁の平屋」@薩摩川内市平佐町

◎ショーホームS@姶良 2015年3月中旬までOPEN[要予約] 
 「子どもの成長とともに、間取りが変化する平屋」@姶良市平松 ▼動画を見る

◎2015ショーホーム@鹿児島
 「深い庇と車寄せのある平屋」@鹿児島市東谷山 ▼動画を見る
 毎日オープン 10:00~18:00 [予約不要] 但し、水曜と第2・4木曜定休

◎2015ショーホーム@鹿屋 
 「庭に石土間のある高天井の平屋」@鹿屋市新川町
 プレオープン中[休日:予約不要/平日:要事前予約]


ロールスクリーンBOXつきました♪_d0180425_196057.jpg


                VEGA HOUSE webサイト

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
by vegablog | 2015-03-13 20:57 | ■ベガイク

鹿児島のVEGAHOUSEで行われる見学会やイベントのご案内・家づくりに関する様々な情報のご紹介・スタッフの日々の出来事など


by vegablog