人気ブログランキング | 話題のタグを見る

[福迫blog] スポーツ&健康

鹿屋をブラリ

いつも シートベルトをしたままドアを開け、車から降りようとする福迫ですっっ。

駐車場でよくある事・・・

その度 自分にガッカリします (^.^;


さて そんなオッチョコチョイの福迫は

先々週の休日に鹿屋をブラリ。

海岸に沿って走ると 砂浜の上に鳥居がある荒平天神が見えて来ました。

錦江湾の海に囲まれている小さな島の浜辺に ポツンと鳥居があるんです。

とても珍しいでしょう? 天気が良い日は桜島や開聞岳が眺望できて絶景です。

鹿屋をブラリ_a0244794_17485878.jpg


















そして桜島方面へ。。

途中 桜島が噴火する瞬間を見ることが出来ました。

鹿屋をブラリ_a0244794_17511869.jpg


















ところで 皆さんは”スポーツGOMI拾い”というのを知ってますか?

指定エリア内で60分間ゴミを拾って その量を競うという競技です。

第3回大会は鹿児島県鹿屋市が開催地となっていて 今年3月8日に行われるそうです。

ゴミ拾いを環境奉仕活動からスポーツ競技にしちゃうなんて面白いですね!

鹿屋をブラリ_a0244794_1757213.jpg












━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

▼ベガハウス ショーホーム・見学会情報

◎完成見学会 2月14日(土)・15日(日)[予約不要]
 「光のそそぐ2階リビングの家」@鹿児島市玉里団地
 「芝庭の丘のある平屋」@薩摩川内市田崎町

◎ショーホームS 2015年2月中旬までOPEN[要予約] 
 「子どもの成長とともに、間取りが変化する平屋」@姶良市平松 ▼動画を見る
 「こだわりの石貼り風呂のある、中庭を囲む平屋」@指宿市十町 ▼動画を見る

◎2015ショーホーム
 「深い庇と車寄せのある平屋」@鹿児島市東谷山 ▼動画を見る
 毎日オープン 10:00~18:00 [予約不要] 但し、水曜と第2・4木曜定休
 
鹿屋をブラリ_a0244794_1981364.jpg


                VEGA HOUSE webサイト

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
by vegablog | 2015-02-15 18:07 | [福迫blog] スポーツ&健康

鹿児島のVEGAHOUSEで行われる見学会やイベントのご案内・家づくりに関する様々な情報のご紹介・スタッフの日々の出来事など


by vegablog