人気ブログランキング | 話題のタグを見る

[広報blog] VFお家訪問

お家訪問 Vol.04

こんにちは。広報担当の吉村です。
いつもベガブログをご覧いただき、ありがとうございます。


第4回目は、「完成から始まる家づくり」を楽しむ
ご家族のお家を紹介します。


ご入居されて6年目のオーナーT様。
今回ベガイクでお邪魔した私たちスタッフに、
ご自分でDIYをされた家具を紹介して下さりました。

お家訪問 Vol.04_a0244794_1837328.jpg

まず見せていただいたのがこちら。
2階の階段側にあった収納スペースに、引出を取り付けていました。
すべてご主人の手作り!すごいです!

お家訪問 Vol.04_a0244794_18395224.jpg

続いてリビング。さて、ご主人の手作りはどれでしょうか…?

お家訪問 Vol.04_a0244794_18404615.jpg

ななんと、このテレビ台!そして、テーブルも手作りとのこと。

テレビ台の色合いは、ベガハウスの建具に合わせツートーンに。
テーブルの天板の下には、ティッシュケースをしまえる隠れスペースが。

お家訪問 Vol.04_a0244794_1843514.jpg

ご主人のプロ級の腕前と発想にスタッフも感動しっぱなしです…!
メモメモ。。

お家訪問 Vol.04_a0244794_18443198.jpg

現在は子ども室にアレンジが加わる、計画中だそう。
なにやら打合せ中です…。

お家訪問 Vol.04_a0244794_1847819.jpg

どんな変貌をとげるのでしょうか。
ぜひ完成したらまた取材させていただきたいです!

お家訪問 Vol.04_a0244794_18494493.jpg

「ちょっとしたところも業者に頼まず
ぱぱっと作ってくれちゃうから、頼もしいです」と奥さま。

ちなみに、奥さまの掲示板が、玄関に作られているのを
発見しちゃいました♪とってもすてきです。

お家訪問 Vol.04_a0244794_18534336.jpg


ご家族みなさんで、オーナーご家族らしい
「完成からはじまる家づくり」を楽しんでいらっしゃるようでした。

お伺いさせていただいたオーナー様、本当にありがとうございました。

次回のお家訪問も、お楽しみに。



━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

▼ベガハウス ショーホーム・見学会情報

◎完成見学会 2月14日(土)・15日(日)[予約不要]
 「光のそそぐ2階リビングの家」@鹿児島市玉里団地
 「芝庭の丘のある平屋」@薩摩川内市田崎町

◎ショーホームS 2015年2月中旬までOPEN[要予約] 
 「子どもの成長とともに、間取りが変化する平屋」@姶良市平松 ▼動画を見る
 「こだわりの石貼り風呂のある、中庭を囲む平屋」@指宿市十町 ▼動画を見る

◎2015ショーホーム
 「深い庇と車寄せのある平屋」@鹿児島市東谷山 ▼動画を見る
 毎日オープン 10:00~18:00 [予約不要] 但し、水曜と第2・4木曜定休
 
お家訪問 Vol.04_a0244794_1981364.jpg


                VEGA HOUSE webサイト

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
by vegablog | 2015-02-09 18:55 | [広報blog] VFお家訪問

鹿児島のVEGAHOUSEで行われる見学会やイベントのご案内・家づくりに関する様々な情報のご紹介・スタッフの日々の出来事など


by vegablog