人気ブログランキング | 話題のタグを見る

[広報blog] VFお家訪問

ちょっとしたしつらえ

こんにちは、最近あんまんにこしあんがなくなってきたような気がしますね。
和菓子はつぶあん派、あんまんに限ってはこしあん派の谷です。

今回のブログは吉村のVF訪問にお邪魔したいと思います。

VFのU様のお宅では、いたる所にこんなしつらえが。
これはキッチン。
ちょっとしたしつらえ_a0244794_2251898.jpg




ここは作業カウンター
ちょっとしたしつらえ_a0244794_2255276.jpg




テレビの横にも。後ろに窓があるので、透明な器がきれいです。
ちょっとしたしつらえ_a0244794_2263441.jpg




なんと洗面の棚にも小さな心くばりが。
ちょっとしたしつらえ_a0244794_2272626.jpg




ダイニングテーブルにも。
ちょっとしたしつらえ_a0244794_2282710.jpg




「庭の花をちょっと摘んだだけですよ。」と、笑顔の奥様。
すごいです。
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

▼ベガハウス ショーホーム・見学会情報

◎12月 完成見学会
  「風と光の抜ける、中庭を囲む平屋」@鹿児島市上福元町
 12月20日(土)・21日(日) 10:00~18:00 [予約不要]

◎ショーホームS 2棟同時オープン!
 「子どもの成長とともに、間取りが変化する平屋」@姶良市平松
 「こだわりの石貼り風呂のある、中庭を囲む平屋」@指宿市十町
 2015年2月中旬までOPEN [要予約] 

◎ショーホーム2014
 「くるみの家」 @鹿児島市中山
 毎日オープン 10:00~18:00 [予約不要] 但し、水曜と第2・4木曜定休
 動画を見る ⇒ テレビCM放映中


              VEGA HOUSE webサイト

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
by vegablog | 2014-12-15 21:59 | [広報blog] VFお家訪問

鹿児島のVEGAHOUSEで行われる見学会やイベントのご案内・家づくりに関する様々な情報のご紹介・スタッフの日々の出来事など


by vegablog