人気ブログランキング | 話題のタグを見る

[大迫blog] Free

あくまでも放送予定。

こんにちは、VEGA CAMP 2014で、息子に、またキャンプに行きたいなら

「Snow Peakがほしい」とおばあちゃんにお願いしなさい!と、教育したオオサコです。

あえなく撃沈しましたが、なにか?


さてさて、

某放送局が「若者の夢」がテーマの特番のために

VEGA若者3人衆を取材しにいらしています。

あくまでも放送予定。_a0244794_1520221.jpg

10月に放送予定のようですが、内容が面白くないとボツになるそうです(笑)

TVだから、いつもより、はっちゃけるかな?と思っていると

意外にも普通・ふつう・フツウなのです。現代の若者は取材馴れしています。

どちらかというと、一昔前若者だった取材対象外のスタッフの方が、

お化粧や髪型に気をつけています(笑)


VEGA若者3人衆は取り上げられるのか?

特番に耐えられる夢があるのかっ!!

10月オンエア、乞うご期待。




━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

▼次回の完成見学会
「武町の家」 @鹿児島市武
8月23日(土)・24日(日) 10:00~18:00
[予約不要]

▼現在公開中のショーホーム
「くるみの家」 @鹿児島市中山
毎日オープン!! 10:00~18:00
[予約不要] *水曜と第二・四木曜定休

         VEGA HOUSE webサイト

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
by vegablog | 2014-08-02 15:58 | [大迫blog] Free

鹿児島のVEGAHOUSEで行われる見学会やイベントのご案内・家づくりに関する様々な情報のご紹介・スタッフの日々の出来事など


by vegablog