人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ベガの毎日① はばたけ!

こんにちは。広報の吉村です。
いつもベガブログをご覧いただき、ありがとうございます。


中央工学校OSAKAからインターンシップに
来てくれていた5人とも、今日でお別れ。。

インターン生の日記でも紹介してくれていたように、
ベガハウスのインターンシップでは
毎回プランニングの課題が出され、
プレゼンテーションをしてもらっています。

ベガの毎日① はばたけ!_a0244794_18161888.jpg

ベガの毎日① はばたけ!_a0244794_1817731.jpg

この一連の流れを見るだけで、
学生さんのいろんな個性が見えてくるんです。

この人は、こういうところに目を付けるのか~。
丁寧な説明、笑顔で話をするのが得意なんだな~。
心を掴むのがうまいな~。
などなど。。

インターン生も緊張していたようですが、
研修期間の成果を集約した
とても素敵なプレゼンでした。

2週間という短い期間でしたが、
少しでも

“働くって、なんか楽しそう”

と思ってくれていたらうれしいです。

この経験を活かして、
社会へ大きく、はばたけ!

また会える日を心待ちにして。。


━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

▼次回の完成見学会
「武町の家」 @鹿児島市武
8月23日(土)・24日(日) 10:00~18:00
[予約不要]

▼現在公開中のショーホーム
「くるみの家」 @鹿児島市中山
毎日オープン!! 10:00~18:00
[予約不要] *水曜と第二・四木曜定休

         VEGA HOUSE webサイト

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
by vegablog | 2014-07-29 18:19

鹿児島のVEGAHOUSEで行われる見学会やイベントのご案内・家づくりに関する様々な情報のご紹介・スタッフの日々の出来事など


by vegablog