人気ブログランキング | 話題のタグを見る

2014.07.28 インターンシップ生の日記。

はじめまして、こんにちは。
中央工学校OSAKA インテリアデザイン科2年の宮地と申します。

18日からベガハウスさんにお世話になっています。
インターンシップの期間中、いろいろな話を聞き、
いろいろなものを見て、いろいろな場所に行くことができているので、
すごくためになる有意義なインターンシップになっています。

インターンシップ生には設計課題が与えられていたのですが、
今日はその課題の発表でした。

インターン中に学んだことを活かし、
自分達なりにそれらを表現し、
緊張はしましたが、なんとかプレゼンを終了することが出来ました。

結果ですが、インターン生の中で順位がでるのですが、
1位をとることができ、とてもうれしかったです。

この期間中に学んだこと、経験を活かし
大阪に帰ってからも頑張ります。

明日は最終日で現場研修ですが、
怪我をしないように最後まで気をぬかずに頑張ります。

ありがとうございました。


━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

▼次回の完成見学会
「武町の家」 @鹿児島市武
8月23日(土)・24日(日) 10:00~18:00
[予約不要]

▼現在公開中のショーホーム
「くるみの家」 @鹿児島市中山
毎日オープン!! 10:00~18:00
[予約不要] *水曜と第二・四木曜定休

         VEGA HOUSE webサイト

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
by vegablog | 2014-07-28 17:24

鹿児島のVEGAHOUSEで行われる見学会やイベントのご案内・家づくりに関する様々な情報のご紹介・スタッフの日々の出来事など


by vegablog