人気ブログランキング | 話題のタグを見る

[廿枝blog] 植物たち

思い出の品と。。。

梅雨に入りそうで

くせっ毛の頭が気になりだした。ハタエダです。

今回引渡しを行ったお宅は。。。

ご両親から引き継いだお宅を

建て替えたお宅です。
思い出の品と。。。_a0244794_21473655.jpg


思い出のある物と新しいことを庭にも落とし込みました。

植物のお好きなご両親だったので

もともとの庭に沢山の植物や石がありました。

剪定と植え替え、そして新しい植物。

新しい植物も思い出になってもらえるように。


記念樹は香のする沈丁花。
思い出の品と。。。_a0244794_21475970.jpg


また、春になると うすピンクの花が優しい香をのせて

引渡しから1年、2年と思いだすことができるでしょう。。。

そうやって、庭も引き継いでいくことも家づくりの楽しみです。

思い出の品とそして今から思い出になっていく樹、今後も楽しみです。


━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
■ 次回の見学会
6/21Sat. 6/22Sun.
「伊集院の平屋」@日置市伊集院町

■ 現在OPENのショーホーム
「くるみの家」
毎日オープン!! 時間/10:00~18:00 @鹿児島市中山

7/21Man.までオープン (要予約)
「川内の平屋」@薩摩川内市


━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
by vegablog | 2014-06-02 21:53 | [廿枝blog] 植物たち

鹿児島のVEGAHOUSEで行われる見学会やイベントのご案内・家づくりに関する様々な情報のご紹介・スタッフの日々の出来事など


by vegablog