人気ブログランキング | 話題のタグを見る

まいど!おおきに!日置です!



はじめまして、現在インターンシップでお世話になっている
兵庫県から来ました日置と申します。


本日でインターン8日目で、慣れ始め、楽しくインターン生活をさせて頂いております。



まいど!おおきに!日置です!_a0244794_18391145.jpg




鹿児島県には初めて来たのですが、
この県には、なんと!日置市があり、勝手に親近感を持っています。(笑)


さて、私がなぜ鹿児島のベガハウスに来たのか
実は、実家が工務店をしていて修行をするため
就職先を探して、大手建築会社なども見たのですが
なにかしっくりこなく悩んでいるところ
父親からベガハウスの存在を教えてもらい、知ったのがきっかけです。


その後、一度インターンシップに行って会社を自分の目で見てみたいと感じ
今、ここにいます!


約1週間経って思うことは、
社員のみなさん、とても忙しそうな中でも楽しそうに仕事をしている姿が格好良かったり
社長も気さくで面白い話をしたり、時には真剣に話をしてくださったり、
とてもいい会社だと感じました。


これから、あと4日間インターンシップを精一杯頑張り、何か将来に繋がるものを
みつけて帰りたいと思います。



P.S.写真は初日に鹿児島観光をした時に城山公園から見た桜島とMyクロスバイクです!(笑)





━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
■ 次回の見学会
5/24sat.25sun.
「川内の平屋」@薩摩川内市

■ 現在OPENのショーホーム
「くるみの家」
毎日オープン!! 時間/10:00~18:00 @鹿児島市中山
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
by vegablog | 2014-05-16 18:44

鹿児島のVEGAHOUSEで行われる見学会やイベントのご案内・家づくりに関する様々な情報のご紹介・スタッフの日々の出来事など


by vegablog