人気ブログランキング | 話題のタグを見る

[福迫blog] スポーツ&健康

エビカニクス

今年のゴールデンウィークは 何処かへお出かけされましたか?

子供さんがスポーツ少年団に入っている親御さんは 

試合や遠征でお忙しいのでは・・・?

福迫も かつては娘二人がテニスやバレーボール少年団にお世話になっていて

連休が来る度 忙しい忙しい毎日を送ってましたよ(^_^;)

今では とっても楽しかった思い出です。



現在は孫に夢中ですが・・・。

もうすぐ2歳になる活発な女の子。

最近 繰り返し口ずさんでは踊る大人気のエアロビ体操があるんです。

幼児がハマる その名も ”エビカニクス”

エビカニクス_a0244794_155465.jpg















小さいお子さんが いらっしゃるお母さん方は 

すでにご存知だとは思いますけど(笑)

私もYouTubeで見ました!


幼児の心をワシヅカミにする ”エビカニクス”は

けっこう大人もハマるから やってみて下さいね ☆

エビカニクス_a0244794_1561141.jpg














━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
■ 次回の見学会
5/3sat. 4sun. 5mon. 6tue
「鹿屋の平屋」@鹿屋市
「川内の平屋」@薩摩川内市

■ 現在OPENのショーホーム
「くるみの家」
毎日オープン!! 時間/10:00~18:00 @鹿児島市中山
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
by vegablog | 2014-05-05 15:14 | [福迫blog] スポーツ&健康

鹿児島のVEGAHOUSEで行われる見学会やイベントのご案内・家づくりに関する様々な情報のご紹介・スタッフの日々の出来事など


by vegablog