人気ブログランキング | 話題のタグを見る

雪の下りんご

雪の下りんご_a0244794_1827342.jpg

神々しいリンゴの写真が撮れました!

イデイシです。

先日、川内のNさまより頂いたりんご。

なんでも、ご両親が東北に旅行にいった先から送られてきたもの。

雪の下で保存していたものらしいです!

会社に帰るまでの間にあったまってしまう(><)!ということで、

保冷バックと保冷剤に包まれてのお持ち帰り。

さっそく切ったら、会社にいた人でペロリ。

ごちそうさまでした♪

シャリシャリでおいしかったデス(^^)☆

ネットで見ると、にんじんや大根など、東北の人はいろんなものを雪の下に保存している様子。

ちょっと勉強になったお土産でした。
雪の下りんご_a0244794_1827189.jpg



━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
■ 現在OPENのショーホーム
「くるみの家」
毎日オープン!! 時間/10:00~18:00 @鹿児島市中山
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
by vegablog | 2014-05-03 07:00

鹿児島のVEGAHOUSEで行われる見学会やイベントのご案内・家づくりに関する様々な情報のご紹介・スタッフの日々の出来事など


by vegablog